<< 絵日記 扇風機を買いました。 「We love zine! ... >>
絵日記 オーブントースター
d0248369_0444648.gif

※ちなみにまだ扇風機もクーラーも買ってません。これから暑くなるのに。食い気のほうが勝った。

さて、
zine部の「We love zine! vol2」が完成したようですー。
読んでみたい!という方はぜひサイトをチェックしてください。
http://zineclub.web.fc2.com/zine-wlz2.html

それとグループ展の詳細を少々。
 『ほっこり展』
2012/10/19(金)~10/24(水)
PATER‘S Shop and Gallery
AI SAYAMA/池内梨歩子/岩崎寿里/カワムラマサコ/さくらいなほ
/たじまちえこ/HARU/深田美沙子/ヨシムラカヨコ
http://equipe-bonjour.com/hokkori/

あとは、近々9/2のコミティア101のスペースNoもおしらせできるんじゃないかなぁと思います!
よろしくお願いします。
-------------------------------------------

中学からの友人がパブーとかここ最近始めたばかりのmixiから見つけて
連絡をくれたのですが、作品も見てくれたらしく、なにやら嬉しいやら恥ずかしいやらです。
見られてもはずかしくないものを描き...た...いです...。がんばろう。
[PR]
by chibinoco_home | 2012-07-09 01:14 | 絵日記
<< 絵日記 扇風機を買いました。 「We love zine! ... >>