<< 餃子になってみた。 らくがき >>
夏休みのお知らせ
d0248369_1313368.gif

最近いろんなところで、事の原因が"コミュニケーション不足"っていうのを聞くんですが、
そういうのって足りないってわかっていても、わりとなにかで忙しくてそんなの
取ってる時間はないってことが多いんじゃないかなぁと。
そうやって先延ばしてくうちに問題がでかくなってしまったり、離れていってしまうんだろうなぁとか。

それに忙しいのではなくて、相手と問題から向き合うのを逃げてるだけかもしれないけれど...。
*************
d0248369_1551720.gif

7/11~15まで夏休みしてきます。
というわけで、更新もお休みしますー。
(今さらだけど麦わら帽子と浮き輪ってアンバランス....)
[PR]
by chibinoco_home | 2012-08-10 01:58 | 絵日記
<< 餃子になってみた。 らくがき >>