「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:漫画(その他)( 8 )
漫画 衣替え
d0248369_8115751.jpg

うさぎとひよこ漫画「衣替え」

本物のひよこって冬毛ないんですよね・・・・? 生え変わるものだと思ってて
「冬毛になったよ」
描いてしまい、いくらか描いていて途中で気がついたんですが
訂正するのにもいかず、そのまましばらくもこもこ状態で描いてました。
もこもこかわいいんですけどね・・・!  きをつけよう。。。

5月にイベント出ますーーー!
詳しくは活動ブログにて。
http://info.chibinoco.com/
[PR]
by chibinoco_home | 2013-04-23 08:13 | 漫画(その他)
漫画 全力!!
d0248369_0255796.gif

ひよこ漫画。
ひよこくんは小さなことでも全力でなにかをする子です。
[PR]
by chibinoco_home | 2013-01-15 00:10 | 漫画(その他)
漫画 2013年お正月
d0248369_21504040.gif

                                 その後....
d0248369_22264145.gif


遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年は去年よりももっと面白い内容が描けるようにしたいです。
サイトやブログの更新を増やして密度を上げたいと思ってますのでよろしくお願いします・・・!
あと、去年はほとんどデジタルでの作業が多かったので、今年は
アナログももっと描けるようにしたいな...

                               明けおめイラスト
d0248369_2223379.gif

さて。
前々から作ろう作ろうとは思っていたのですが、やっとホームページを作りました。
っていってもこのブログと変わらない作りなんですが、今後ブログの広告表示とか
どうなるのかわからないので、ここの代わりになるようにとドメイン取りました。
http://chibinoco.com/
( ↑ リンク繋げるとエラーが出てしまうのでコピペして飛んでください;)
今後はこっちに更新移そうかなぁと考え中です。
もう少しホームページらしい作りになるようにしたいなあ...勉強します。。。
[PR]
by chibinoco_home | 2013-01-06 22:49 | 漫画(その他)
漫画 おじさん
d0248369_22163048.gif


電子書籍パブーに載せている「日々のつぶやき」のマンガのアヒルをネタに。
なんかこれに描いたアヒルっておじさんみたいに見える
(自分で描いといてなんですが、全然かわいくない気がする....)
[PR]
by chibinoco_home | 2012-02-19 23:28 | 漫画(その他)
漫画 それもお仕事
d0248369_18351683.gif

2コマ漫画。
トマトをあたまに乗せてバランスをとるだけの簡単なお仕事。

パブーというサイトでうさぎ達のマンガをupしています。
まだこのブログで載せていたもの1点のみですが
これからそちらにも載せていこうと思ってますのでこちらもよろしくお願いします。
http://p.booklog.jp/users/chibinoco
[PR]
by chibinoco_home | 2012-01-15 18:55 | 漫画(その他)
漫画 2011年お世話になりました。
d0248369_18282237.gif

今年はほんとうに活動した年でした。
デザフェス、展示、就職etc 絵ばっか描いてたバタバタな1年でしたが、
来年は個人活動は控えめにして、
のんびり過ごす時間を増やせたらいいなぁと思います。

とにもかくにも、
今年、作品を見てくださった皆さん、ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします。
では、よいお年を!
[PR]
by chibinoco_home | 2011-12-30 21:06 | 漫画(その他)
漫画 クリスマスですよー
d0248369_156152.gif

クリスマス3コマ漫画。
クリスマスにうかれているアヒルくん。
[PR]
by chibinoco_home | 2011-12-25 13:24 | 漫画(その他)
漫画 くもくんとひつじくん
d0248369_7592598.png

漫画。
ひつじくんとくもくんのおはなし。2人は仲良し。
[PR]
by chibinoco_home | 2011-09-09 20:17 | 漫画(その他)