<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
漫画 衣替え
d0248369_8115751.jpg

うさぎとひよこ漫画「衣替え」

本物のひよこって冬毛ないんですよね・・・・? 生え変わるものだと思ってて
「冬毛になったよ」
描いてしまい、いくらか描いていて途中で気がついたんですが
訂正するのにもいかず、そのまましばらくもこもこ状態で描いてました。
もこもこかわいいんですけどね・・・!  きをつけよう。。。

5月にイベント出ますーーー!
詳しくは活動ブログにて。
http://info.chibinoco.com/
[PR]
by chibinoco_home | 2013-04-23 08:13 | 漫画(その他)
4コマ漫画 こたつ
d0248369_7385471.jpg

以前描いた、うさぎとひよこの4コマ漫画の「こたつ」を描き直してみました。
以前のと見比べてみると、面白いかも?しれないです。

春の話を新作で描いた後に、
「こたつが出てくるこっちを先にアップしないとでは・・・」と思い、
急いでこっちを仕上げました。新作は来週アップします。

来月、5月にいくつかのイベントに参加予定なので遊びに来てくださいー!
詳しくはこちらのブログで↓
http://info.chibinoco.com/
[PR]
by chibinoco_home | 2013-04-18 07:49 | 4コマ漫画
4コマ漫画 寂しくなったときは、
d0248369_733371.jpg

うさぎとひよこの4コマ漫画。「寂しくなったときは、」
前に描いたものをアナログで描いてみました。
前回のは↓
http://chibihome.exblog.jp/17441748

※ツイキャラというサイトでTwitterアイコンを配布しております。
フリーなのでぜひ使ってみてください^^
「ツイキャラ」
http://twichara.cioccomoca.com/illustrator/tajimachieko/tajimachieko.html
[PR]
by chibinoco_home | 2013-04-09 07:34 | 4コマ漫画